お手伝いです🖐

本題の前に、

ブログの更新ペースが 月1回あるかないか だということをお詫び申し上げます🙇‍♂️

 

 

じゃ本題です

 

多分僕のブログを読んでくれてる人は知ってるかと思いますが、僕がコロナウイルスで学校が臨時休業になってる時、どこでにんじん収穫のお手伝いをしていたのかをブログでは書いていなかったので、今更ですが、説明しておきます。

 

どこへお手伝いに行っていたのかと言いますと、

師匠の所へ

 

僕が投稿している2つの投稿(ラストスパート)(Sサイズのにんじん)の写真はそのお手伝いで撮ったもので、内容もお手伝いであったことを紹介していました。

 

 

今年は収穫が始まる直前に学校が臨時休業になり、収穫・出荷が終わった次の日から学校が再開され、ずーーとお手伝いに行ってました👏

これまで 短い 春休みや土日、GWには師匠の所へお手伝い?遊び?に行ったりすることはありましたが、こんなに行ったのは初めてで、沢山のことを学びました💪

 

そして、沢山の思い出が出来ました🤟

感謝感謝です🙏

 

f:id:mycarrotdiary:20200702010753j:image
f:id:mycarrotdiary:20200702010748j:image
f:id:mycarrotdiary:20200702010743j:image
f:id:mycarrotdiary:20200702010757j:image
f:id:mycarrotdiary:20200702010735j:image
f:id:mycarrotdiary:20200702010739j:image
f:id:mycarrotdiary:20200702011706j:image