プロフィール

自己紹介

⬇️

自己紹介(毎日更新しようと思いましたが難しいです) - mycarrotdiary

 

 

少し前、「CARROTv」という2つ目の、YouTubeTwitterInstagram

のアカウントを作ったのですが、あまり上手いこと機能していません。。

 

というか、多分、あまり知られてないのもあると思います(笑)

 

色々ごちゃごちゃしていますので、この場をお借りしまして、僕のアカウントを皆さんに分かりやすく まとめておきたい と思います!

 

f:id:mycarrotdiary:20201214180609j:image

まずは↑のアカウント

 

YouTubeTwitterでは

「僕の人参栽培日記」

Facebookinstagramでは

「にんじん栽培日記」

 

YouTube 僕の人参栽培日記 - YouTube

 

Twitter

 僕の人参栽培日記 (@55RDhe0HH0YYLar) | Twitter

 

Instagram

 https://instagram.com/ninzin.7?igshid=17c7x4w7m1i5u

 
Facebook Facebook

 

 

という名前で活動しています。

名前は違いますが、投稿内容は同じです。

 

正直、自分でも同じ名前にしておけばよかったな と後悔しているところです(笑)

 

このアカウントの内容は ほぼ“日記”です!

 

徳島県の春人参栽培を広める目的もありますが、

日々の生活での出来事などなどを投稿しています!

 

そして、

 

f:id:mycarrotdiary:20201214180718j:image

↑新しいもう1つのアカウント

 

YouTube 

CARROTv - YouTube

 

Twitter

CARROTv (@mycarrotdiary) | Twitter

 

Instagram

https://instagram.com/ninzin.7second?igshid=nx6az9v2ulpa

 

同じ「CARROTv」という名前で活動しています。

 

 

こちらを作成した理由は、

 

1.もっと徳島県の春人参を知ってもらう

 

2.アイコンの意味が

“他の農家さんと繋がる”

ということで、

見学にお邪魔したりすることが増えて来たので、そういう投稿をまとめ、色んな農家さんを紹介したりしたいなと思っています。

 

その第1段階として、

「Young Farmers Olympic」「Agri Olympicというのを開催し、全国で活躍する若手農家さんを紹介しているところです!

 

ちなみにこのブログ「mycarrotdiary」

もメインは徳島県の春人参を紹介するのが目的です。

 

ただ、ブログでは字の大きさや色を変えたり、色んな工夫をこなし分かりやすく説明することができるというメリットがあります。

ですので、ここでまとめた記事のリンクをTwitterなどに貼り、公開しています。

 

ややこしいし、内容が被ったりしている所もありますが、楽しく付き合ってくれたらなと思います🙏

 

よろしくお願い致します🙇‍♂️